こんばんは~

きょうはyukaがぷーのためにと
ケーキを作って持ってきてくれました![]()

サツマイモケーキ
とっても美味しそう![]()
このままでは食べにくいので・・・
カットしてお皿に乗せてみました
なんだか人が食べるお菓子みたい
めちゃめちゃ美味しそうなんだけど
さっそくぷーにあげると・・・
見てます・・・
見てます・・・
この後、すごい勢いで食べたので
写メ撮れず。。。
でも見てください![]()
この画像をよーく見ると・・・
真ん中にナニかが・・・
ぷーがよくするんです
気に入るとこうやってお布団に隠すの
これで隠してるつもり

![]()
yukaいつもいつもありがとう![]()

ぷー喜んで食べてました

