こんばんは~ワクワク(´∀`o)

きょうはyukaがぷーのためにと

ケーキを作って持ってきてくれましたアゲアゲ↑↑キャー



かっこサツマイモケーキかっこ

とっても美味しそうきらきっら


このままでは食べにくいので・・・



カットしてお皿に乗せてみましたキラ

なんだか人が食べるお菓子みたい★ハート★

めちゃめちゃ美味しそうなんだけどぽっ


さっそくぷーにあげると・・・



じー見てます・・・rブ見てます・・・ほちぃ♡

この後、すごい勢いで食べたので

写メ撮れず。。。ぐず・・


でも見てください↓



この画像をよーく見ると・・・

真ん中にナニかが・・・


ぷーがよくするんです

気に入るとこうやってお布団に隠すの・・・。

これで隠してるつもり笑プッ笑


yukaいつもいつもありがとうアップ(-w-*)

ぷー喜んで食べてましたぽゎん