きょうも朝からとっても寒いですね~寒っ!!寒っ!!寒っ!!

みなさん風邪などひいていないですか~?

アタシ・・・ひきかけてます。。。uu

でも冬ってなんか好きなんですエヘ

なんだかしっとり恋人達の季節って感じがして・・・風船*ちゅ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝は窓ガラス越しの猫ちゃんニャーネコで遊んでみましたおんぷ



!??? なんか気になるにゃ~↑




えい、えい!!!!! にゃ~(-皿-)肉球


けっこう面白い~↑プッ


後ろをちらっと見ると・・・



ぷーphooさん♪で遊ぶぷーがおりました♪  ちゃんちゃん足跡