きょうも朝からとっても寒いですね~
![]()
![]()
みなさん風邪などひいていないですか~
アタシ・・・ひきかけてます。。。
でも冬ってなんか好きなんです
なんだかしっとり恋人達の季節って感じがして・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今朝は窓ガラス越しの猫ちゃん
で遊んでみました![]()
ん
なんか気になるにゃ~![]()
えい、えい
にゃ~

けっこう面白い~
![]()
後ろをちらっと見ると・・・
ぷー
で遊ぶぷーがおりました
ちゃんちゃん


