最近めっきり寒くなってきました。。。寒

体に良くてあったまる~って感じで~ほくほく

晩ご飯はキムチ鍋に決定~!(・ω・*)ノ

我が家のキムチ鍋作りに欠かせないのが

コレ~矢印



『YOUKIのチゲ鍋の素』

これを入れるとこくがでるでる~アップクッキング


後は豚肉~ブーちゃんキムチ~キムチ

白菜白菜、菊菜、豆もやしにニラにおネギネギ

しめじ双子きのこにえのきとお野菜いっぱいほりこんで~キラキラ

仕上げにマロニーと肉団子いれて~♪2

ぐつぐつぐつぐつ煮込むだけ~カルシファー


はい出来上がり~↑お鍋



カッコキムチ鍋お鍋カッコ

欲を言えば・・・IH対応の土鍋が欲しいな~ピンチ


お腹いっぱい食べてhiroもアタシも体ポカポカうへー

気分満足ハートごちそうさまでしたぺこ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


それでは今TVでやってる映画。。。テレビ


「バイオハザードⅡ アポカリプス」

ゆっくり観ま~す♪





おやつの時間が過ぎたけど。。。時計(3時)

小腹がすいっちゃったのでおやつターイム星(´0ノ`*)



『鹿児島さつま芋味のプレッツェルきらきらさつまいも』

なぜか家にあったので・・・あまり深く考えないあはv笑

アタシのお腹に入っていきました↑

芋、芋していてうんま~い元気


さぁって、晩ご飯の準備をしないと~音譜クッキング

おはようございま~すベル

またまたスキンかえちゃったワラ

落ち着きのないアタシ・・・カキカキ。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


珍しく朝早くTVをつけたら・・・



こんなマンガやってました~テレビ

なんてマンガだろ~・・・・・



昨日の晩ご飯はhiroくん特製の・・・


THE男の料理って感じのダイナミックナポリタンパスタでした~パスタ

お腹いっぱい食べましたぺこ

hiroくんいつもありがとう~Wハート