最近めっきり寒くなってきました。。。
体に良くてあったまる~って感じで~
晩ご飯はキムチ鍋に決定~
(・ω・*)ノ
我が家のキムチ鍋作りに欠かせないのが
コレ~
YOUKIのチゲ鍋の素![]()
これを入れるとこくがでるでる~![]()
![]()
後は豚肉~
キムチ~
白菜
、菊菜、豆もやしにニラにおネギ
しめじ
にえのきとお野菜いっぱいほりこんで~![]()
仕上げにマロニーと肉団子いれて~
ぐつぐつぐつぐつ煮込むだけ~
はい出来上がり~![]()

キムチ鍋

欲を言えば・・・IH対応の土鍋が欲しいな~
お腹いっぱい食べてhiroもアタシも体ポカポカ![]()
気分満足
ごちそうさまでした![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
それでは今TVでやってる映画。。。

「バイオハザードⅡ アポカリプス」
ゆっくり観ま~す
