プレッツェル☆おやつの時間が過ぎたけど。。。 小腹がすいっちゃったのでおやつターイム(´0ノ`*) 鹿児島さつま芋味のプレッツェル なぜか家にあったので・・・あまり深く考えない アタシのお腹に入っていきました 芋、芋していてうんま~い さぁって、晩ご飯の準備をしないと~