本日のデザートは・・・



きらきらもちぷよきらきら

もちもち大好き~オンプ

カスタード大好き~音符

なアタシが買わないわけがない~音譜


美味しいぃぃぃラブラブ

名前の通りなっ・・・なんと!ナントもちっと新食感です



ぷーたんどこだ~はてな5!


























じぃ~ジィーっと・・・

なぜかソファーの背を見てるぷーでした笑







今日は家でまったりDAYの予定だったんだけど・・・。

突然のhiroの出勤で1人になったアタシでしたうっ・・・

hiroの仕事終わりを待って外食することに~おんぷご飯

難波に少し早く着いたので、うろうろすることにしましたためいき

買ったのは・・・



前に買った『おうちレシピ』の続きを2冊~本

それからこれ↓・・・



カッコWHIP PACKカッコ なるものキラキラ

人気商品らしい!!!!!

泡でパックするだけでソフトピーリング効果石鹸

高級エステ気分だってお風呂

楽しみ~いいねぇ~


その後hiroと合流して晩ご飯は

とんかつの豚春に決定~恋するぶた

お腹いっぱい食べて帰り道。。。電車


なにやら甘いものが視界に・・・



前にお買い上げした括弧Stick Stick括弧のケーキ

ハロウィン期間限定かぼちゃ6本900円お買い上げなり~ォサィフ*

左から

パッションオレンジオレンジ

モンブラン栗

かぼちゃのケーキパンプキン

フランボワーズムースイチゴ

かぼちゃのモンブラン

苺のショートケーキイチゴケーキ

全部美味しそう~!あは♪