今日は家でまったりDAYの予定だったんだけど
突然のhiroの出勤で1人になったアタシでした
hiroの仕事終わりを待って外食することに~

難波に少し早く着いたので、うろうろすることにしました
買ったのは・・・
前に買った
おうちレシピ
の続きを2冊~
それから
・・・
WHIP PACK
なるもの![]()
人気商品らしい![]()
泡でパックするだけでソフトピーリング効果
高級エステ気分だって
楽しみ~
その後hiroと合流して晩ご飯は
とんかつの豚春に決定~
お腹いっぱい食べて帰り道。。。
なにやら甘いものが視界に・・・
前にお買い上げした
Stick Stick
のケーキ
ハロウィン期間限定
で6本900円お買い上げなり~![]()
左から
パッションオレンジ
モンブラン
かぼちゃのケーキ
フランボワーズムース
かぼちゃのモンブラン
苺のショートケーキ
全部美味しそう~![]()



