昨日hiroとアタシ文字でナニをして過ごすか考えていたの考える

いつも通りの1日の始まり。。。洗濯

hiroとアタシとぷーおんぷ


昼過ぎぐらいからぷーの様子がおかしくなって汗

耳はねてるししっぽはまいてるし体はガタガタ震えてて

体も熱くて・・・やばい

大好きなジャーキーをあげても欲しがらないえっ!?

hiroになんかかわったことなかった?

って聞いたら軽く足を踏んだかもって・・・

すぐにぷーの足をひっぱったりさわったりしてみたけど

痛がるそぶりなし。。。謎

少し寝かせて様子を見ることに・・・砂時計

時間がたっても元気になる兆しがなかったからSOS

午後診1番でぷーを連れて病院にいってきました病院ダッシュ

検査の結果原因不明の熱が39.9度もありました叫び

消炎鎮痛+抗生物質の注射注射*をしてもらい

今日は安静にして様子をみることに・・・月


で今朝1番でまた病院に行って来ました。。。自転車

熱も平熱になってもう大丈夫だろうとゆうことほっ…笑3

先生は外傷からくる熱だと思うけどと・・・

どこも痛がらないし場所もわからないけど

念の為に飲み薬も処方してくださりました薬




今回こうゆう事があって・・・

わんはしゃべれることが出来ない!

痛いとかしんどいとかをアタシ達に伝えることが出来ない!

それを改めて感じました汗

今まで以上にちゃんと見ていってあげないとと・・・

深く考え直しました(´;ω;`)


ぷーたん痛くてしんどい思いをさせてしまって

本当にごめんね!!!!!ゴメン


これからもずーっと元気でいてねラブラブおー!!



こんばんは~星★

みなさんいかがお過ごしですか???

ほんと毎日寒くて寒くて。。。ショック


昨日ぷーの為にnonちゃんがお土産買ってきてくれましたきら

いきつけのドッグ カフェで買ってくれたのラブ

じゃーんおんぷこれ↓



まだ開けてもいないのに食いつくぷーおんぷ

好き嫌いの多いぷーだからいい感じダブルハート*笑


開けてみたら・・・



かっこ馬肉とお野菜のボイルかっこ

なんて豪華なの~アップ

馬肉なんて贅沢~顔



ひとまず、くんくんくん・・・



くんくんくんくんくん・・・



パクッ! あっ食べた~!!!!!お

その後、パクパク食べました↑

お肉を味わうようにおんぷポ


そりゃあ、こんな豪華なディナーだもんね~

nonちゃんどうもありがとうペコリ顔文字

とっても嬉しかったですキラキラはっぴー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


と贅沢してるのはぷーだけであたし達はとゆうと・・・



マクドなのでありました・・・。

新発売の・・・

NEWMc Wrap えびサウザンNEW

食べたよ~きゃはっ♪

巻いてる皮がクレープ!?*

みたいでなかなか美味しかったよキラキラ




雨降りそうで嫌なお天気ですね~雨

気を取り直してアップ

今はネットカフェにきていますキラキラパソコン*

今ドラマで流行っているこれ↓

働きマンキラキラ

読みながら・・・

デザートにこれ↓

モンブランプリンプリン*

食べてまーすぺこ

あ~幸せハートラブ