昨日hiroとアタシ
でナニをして過ごすか考えていたの
いつも通りの1日の始まり。。。
hiroとアタシとぷー![]()
昼過ぎぐらいからぷーの様子がおかしくなって
耳はねてるししっぽはまいてるし体はガタガタ震えてて
体も熱くて・・・
大好きなジャーキーをあげても欲しがらない
hiroになんかかわったことなかった?
って聞いたら軽く足を踏んだかもって・・・
すぐにぷーの足をひっぱったりさわったりしてみたけど
痛がるそぶりなし。。。
少し寝かせて様子を見ることに・・・
時間がたっても元気になる兆しがなかったから
午後診1番でぷーを連れて病院にいってきました![]()

検査の結果原因不明の熱が39.9度もありました![]()
消炎鎮痛+抗生物質の注射
をしてもらい
今日は安静にして様子をみることに・・・
で今朝1番でまた病院に行って来ました。。。
熱も平熱になってもう大丈夫だろうとゆうこと

先生は外傷からくる熱だと思うけどと・・・
どこも痛がらないし場所もわからないけど
念の為に飲み薬も処方してくださりました
今回こうゆう事があって・・・
わんはしゃべれることが出来ない![]()
痛いとかしんどいとかをアタシ達に伝えることが出来ない![]()
それを改めて感じました![]()
今まで以上にちゃんと見ていってあげないとと・・・
深く考え直しました
ぷーたん痛くてしんどい思いをさせてしまって
本当にごめんね![]()

これからもずーっと元気でいてね![]()

