昨日hiroとアタシ文字でナニをして過ごすか考えていたの考える

いつも通りの1日の始まり。。。洗濯

hiroとアタシとぷーおんぷ


昼過ぎぐらいからぷーの様子がおかしくなって汗

耳はねてるししっぽはまいてるし体はガタガタ震えてて

体も熱くて・・・やばい

大好きなジャーキーをあげても欲しがらないえっ!?

hiroになんかかわったことなかった?

って聞いたら軽く足を踏んだかもって・・・

すぐにぷーの足をひっぱったりさわったりしてみたけど

痛がるそぶりなし。。。謎

少し寝かせて様子を見ることに・・・砂時計

時間がたっても元気になる兆しがなかったからSOS

午後診1番でぷーを連れて病院にいってきました病院ダッシュ

検査の結果原因不明の熱が39.9度もありました叫び

消炎鎮痛+抗生物質の注射注射*をしてもらい

今日は安静にして様子をみることに・・・月


で今朝1番でまた病院に行って来ました。。。自転車

熱も平熱になってもう大丈夫だろうとゆうことほっ…笑3

先生は外傷からくる熱だと思うけどと・・・

どこも痛がらないし場所もわからないけど

念の為に飲み薬も処方してくださりました薬




今回こうゆう事があって・・・

わんはしゃべれることが出来ない!

痛いとかしんどいとかをアタシ達に伝えることが出来ない!

それを改めて感じました汗

今まで以上にちゃんと見ていってあげないとと・・・

深く考え直しました(´;ω;`)


ぷーたん痛くてしんどい思いをさせてしまって

本当にごめんね!!!!!ゴメン


これからもずーっと元気でいてねラブラブおー!!