こんばんは~星★

みなさんいかがお過ごしですか???

ほんと毎日寒くて寒くて。。。ショック


昨日ぷーの為にnonちゃんがお土産買ってきてくれましたきら

いきつけのドッグ カフェで買ってくれたのラブ

じゃーんおんぷこれ↓



まだ開けてもいないのに食いつくぷーおんぷ

好き嫌いの多いぷーだからいい感じダブルハート*笑


開けてみたら・・・



かっこ馬肉とお野菜のボイルかっこ

なんて豪華なの~アップ

馬肉なんて贅沢~顔



ひとまず、くんくんくん・・・



くんくんくんくんくん・・・



パクッ! あっ食べた~!!!!!お

その後、パクパク食べました↑

お肉を味わうようにおんぷポ


そりゃあ、こんな豪華なディナーだもんね~

nonちゃんどうもありがとうペコリ顔文字

とっても嬉しかったですキラキラはっぴー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


と贅沢してるのはぷーだけであたし達はとゆうと・・・



マクドなのでありました・・・。

新発売の・・・

NEWMc Wrap えびサウザンNEW

食べたよ~きゃはっ♪

巻いてる皮がクレープ!?*

みたいでなかなか美味しかったよキラキラ