こんばんは~

みなさんいかがお過ごしですか
ほんと毎日寒くて寒くて。。。
昨日ぷーの為にnonちゃんがお土産買ってきてくれました
いきつけのドッグ カフェで買ってくれたの![]()
じゃーん
![]()
まだ開けてもいないのに食いつくぷー![]()
好き嫌いの多いぷーだからいい感じ
![]()
開けてみたら・・・
馬肉とお野菜のボイル
なんて豪華なの~![]()
馬肉なんて贅沢~![]()
ひとまず、くんくんくん・・・
パクッ
あっ食べた~

その後、パクパク食べました![]()
お肉を味わうように
![]()
そりゃあ、こんな豪華なディナーだもんね~
nonちゃんどうもありがとう

とっても嬉しかったです![]()
![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
と贅沢してるのはぷーだけであたし達はとゆうと・・・
マクドなのでありました![]()
新発売の・・・
Mc Wrap えびサウザン![]()
食べたよ~
巻いてる皮がクレープ![]()
みたいでなかなか美味しかったよ





