先週、長く勤められた職場の方が退職されました
ホントに長い間お疲れさまでしたm(u_u)m
その方がスタッフ1人1人に渡されていたものです
手作りのカップケーキ
とメッセージカード![]()

貰ったときはあったかい気持ちになりました![]()
こんなさりげない気遣いがサラッとできる女性
憧れます
先週、長く勤められた職場の方が退職されました
ホントに長い間お疲れさまでしたm(u_u)m
その方がスタッフ1人1人に渡されていたものです
手作りのカップケーキ
とメッセージカード![]()

貰ったときはあったかい気持ちになりました![]()
こんなさりげない気遣いがサラッとできる女性
憧れます
お久しぶりです

体調不良でBLOG離れをしてから早3日![]()
風邪と戦っておりました![]()

戻ってくるのに勇気がいりました

またつたない日記ですが・・・
なにとぞよろしくです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
昨日なにげにみてたTV
に出てたAIさん
とっても素敵な新曲
を披露してはりました

ONE
![]()
AIが「ONE」へ込めた想いとは・・・
1つの命だったり、
1人の人だったり、
そういう1つのものは
必ず周りの何かに支えられて
できてるものだと思う。
そういうことを忘れないでいたい
という想いを込めました。
素敵~![]()

ますますAIさんのファンになりました

![]()
こんにちは
みなさん風邪ひいてないですか
アタシ
ひいちゃいました
思うようにコメントやペタ返しができなくて
悲しいです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
遅くなりますが元気になったらまたよろしく
お願いしますm(u_u)m
ほんと遅れてしまってごめんなさいぃぃぃ
ぷーは元気にしております