こんにちはhelloどーも

きょうは一段と寒いので。。。寒

今年初のおでんをチョイスアゲアゲ↑↑おでん




選らんだのは、タマゴたまごに大根につくね~音譜

美味しいぃぃぃおんぷウマー!!

久しぶりに食べると美味きらうまそ~

こんばんは~月ワラ

みなさん今日1日楽しく過ごせましたかふきだし

アタシはおとなしく自宅で待機Stopあはv

今日の晩ご飯は・・・クッキング

下準備している鶏で唐揚げ~ですフライパン


昨日から鶏に昆布を巻いて冷蔵庫にIN*冷蔵庫

その鶏を上新粉と片栗粉をまぶして揚げるの8分音符

驚くほどサクッと美味しく仕上がるよ~いぇいっ☆

この作り方はhiroからの伝授なの顔

もう1つは肉じゃがじゃが~お鍋



2人で美味しく頂きました絵文字元気


あっ!

忘れてた我が家のかけがえのないもう一人LOVEチワワ



ぷーたんWハート

お洒落なテーブルがなくて・・・しょぼん

床に座って食べてる我が家おうち

食事時のぷーの居場所は・・・

アタシの膝の上~きらうひっ


ぷーも美味しくジャーキー頂きましたにくきゅう



職場の子に貰って食べたらとっても美味しくてウマイ笑

早速Getしたお菓子~↑



もはや無敵のウマ辛さ~

かっこ暴君ハバネロ辛っ!!!かっこ

辛さ2.0倍

hiroとアタシの2個getウインク

そして辛いのには甘いもの~ってんでプッ



かっこスウィートポテトスイートポテトかっこ

も買っちゃいましたキャー

辛くて甘くて辛くて甘くて・・・HOT可愛いHOT可愛いダッシュ

あ~しゃ~わせ~キラキラ(´∀`o)