こんばんは~

みなさん今日1日楽しく過ごせましたか
アタシはおとなしく自宅で待機
![]()
今日の晩ご飯は・・・
下準備している鶏で唐揚げ~です
昨日から鶏に昆布を巻いて冷蔵庫に

その鶏を上新粉と片栗粉をまぶして揚げるの
驚くほどサクッと美味しく仕上がるよ~

もう1つは肉じゃがじゃが~
2人で美味しく頂きました
![]()
あっ
忘れてた我が家のかけがえのないもう一人![]()

ぷーたん
お洒落なテーブルがなくて・・・
床に座って食べてる我が家
食事時のぷーの居場所は・・・
アタシの膝の上~

ぷーも美味しくジャーキー頂きました![]()
職場の子に貰って食べたらとっても美味しくて
![]()
早速
したお菓子~![]()
もはや無敵のウマ辛さ~
超暴君ハバネロ![]()
![]()
辛さ2.0倍
hiroとアタシの2個
![]()
そして辛いのには甘いもの~ってんで
スウィートポテト

も買っちゃいました
辛くて甘くて辛くて甘くて・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
あ~しゃ~わせ~







に大根につくね~






