こんにちはhelloどーも

きょうは一段と寒いので。。。寒

今年初のおでんをチョイスアゲアゲ↑↑おでん




選らんだのは、タマゴたまごに大根につくね~音譜

美味しいぃぃぃおんぷウマー!!

久しぶりに食べると美味きらうまそ~