こんばんは~

みなさん今日1日楽しく過ごせましたか
アタシはおとなしく自宅で待機
![]()
今日の晩ご飯は・・・
下準備している鶏で唐揚げ~です
昨日から鶏に昆布を巻いて冷蔵庫に

その鶏を上新粉と片栗粉をまぶして揚げるの
驚くほどサクッと美味しく仕上がるよ~

もう1つは肉じゃがじゃが~
2人で美味しく頂きました
![]()
あっ
忘れてた我が家のかけがえのないもう一人![]()

ぷーたん
お洒落なテーブルがなくて・・・
床に座って食べてる我が家
食事時のぷーの居場所は・・・
アタシの膝の上~

ぷーも美味しくジャーキー頂きました![]()

