こんにちは~♪・ω・

昨日のつたない日記にコメントをくれた方!!

どうもありがとうm(u_u)m感謝、感謝アップ


ココが好きムフ


ココキラキラハート長音↑*この揃ったお手て肉球肉球プリ

親バカなんだけど・・・見つけるとのほほ~んしゃぼん(´ω`〃)

ってな気分になれるの~キラキラv(´∀`人)+゚。



PSミズマさん

お叱りはプチメでお願いします。。。ごめんごめん

ちなみに顔文字(+´・_・`+)ン?の場合はスルーでお願いしますキャハッ

こんにちはハート1にっこり

コンビ二でこんなの見つけたよ~↓

ニョロニョロマシュマロキラキラニョロニョロ

マシュマロ1個1個がニョロニョロなの~Feeling

味はミントミント

だからナニって・・・意味はないです・・・。ねむ

チーン。。。どんだけエ~

こんばんは~月スマイル★

みなさん今日も1日お疲れさまでした音符おつかれ

本日の我が家の晩ご飯は・・・

Domino’s Pizzaドミノピザのマーク!贅沢頼み~アップ出費(´-ω-`)


ギガ・ミート&まよツナ&コーンサイズピザ



照り焼きチキンレモン風味フライドチキン

ポテトフライおんぷ


この他、サラダサラダティラミス甘

なんかエルモエルモのフォークなんかセットでついてました・・・・・フォーク

hiroに注文を託したらナニを頼むかわからないよ~・・・。

お財布すっきり(o□o)!?お腹いっぱい(-w-*)になりましたとさふっ・・・


では、みなさん暖かくして寝てくださいね~。。お布団おやすみ