こんにちは~

昨日のつたない日記にコメントをくれた方
どうもありがとうm(u_u)m感謝、感謝![]()
ココが好き
ココ
この揃ったお手て
![]()

親バカなんだけど・・・見つけるとのほほ~ん
![]()
ってな気分になれるの~

PSミズマ
お叱りはプチメでお願いします。。。![]()

ちなみに
の場合はスルーでお願いします
こんにちは~

昨日のつたない日記にコメントをくれた方
どうもありがとうm(u_u)m感謝、感謝![]()
ココが好き
ココ
この揃ったお手て
![]()

親バカなんだけど・・・見つけるとのほほ~ん
![]()
ってな気分になれるの~

PSミズマ
お叱りはプチメでお願いします。。。![]()

ちなみに
の場合はスルーでお願いします
こんばんは~

みなさん今日も1日お疲れさまでした

本日の我が家の晩ご飯は・・・
Domino’s Pizza
贅沢頼み~![]()


ギガ・ミート&まよツナ&コーンLサイズ![]()
照り焼きチキンレモン風味
ポテトフライ![]()
この他、サラダ
にティラミス
なんかエルモ
のフォークなんかセットでついてました

hiroに注文を託したらナニを頼むかわからないよ~
お財布すっきり
お腹いっぱい
になりましたとさ![]()
では、みなさん暖かくして寝てくださいね~。。
