ドミノ’s晩ご飯☆こんばんは~ みなさん今日も1日お疲れさまでした 本日の我が家の晩ご飯は・・・ Domino’s Pizza贅沢頼み~ ギガ・ミート&まよツナ&コーンLサイズ 照り焼きチキンレモン風味 ポテトフライ この他、サラダにティラミス なんかエルモのフォークなんかセットでついてました hiroに注文を託したらナニを頼むかわからないよ~ お財布すっきりお腹いっぱいになりましたとさ では、みなさん暖かくして寝てくださいね~。。