こんばんは~月スマイル★

みなさん今日も1日お疲れさまでした音符おつかれ

本日の我が家の晩ご飯は・・・

Domino’s Pizzaドミノピザのマーク!贅沢頼み~アップ出費(´-ω-`)


ギガ・ミート&まよツナ&コーンサイズピザ



照り焼きチキンレモン風味フライドチキン

ポテトフライおんぷ


この他、サラダサラダティラミス甘

なんかエルモエルモのフォークなんかセットでついてました・・・・・フォーク

hiroに注文を託したらナニを頼むかわからないよ~・・・。

お財布すっきり(o□o)!?お腹いっぱい(-w-*)になりましたとさふっ・・・


では、みなさん暖かくして寝てくださいね~。。お布団おやすみ