甘いの辛いの職場の子に貰って食べたらとっても美味しくて 早速したお菓子~ もはや無敵のウマ辛さ~ 超暴君ハバネロ 辛さ2.0倍 hiroとアタシの2個 そして辛いのには甘いもの~ってんで スウィートポテト も買っちゃいました 辛くて甘くて辛くて甘くて・・・ あ~しゃ~わせ~