お久しぶりですハートキラキラ

体調不良でBLOG離れをしてから早3日DASH!

風邪と戦っておりましたドンッグローブ

戻ってくるのに勇気がいりましたキャハッ笑

またつたない日記ですが・・・

なにとぞよろしくですペコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日なにげにみてたTVテレビに出てたAIさん

とっても素敵な新曲NEW音符を披露してはりました星


AI『ONE』
『ONE花』


AIが「ONE」へ込めた想いとは・・・
1つの命だったり、

1人の人だったり、

そういう1つのものは

必ず周りの何かに支えられて

できてるものだと思う。

そういうことを忘れないでいたい

という想いを込めました。


素敵~ドキドキ顔文字

ますますAIさんのファンになりましたキラキラめらめら笑