お久しぶりです

体調不良でBLOG離れをしてから早3日![]()
風邪と戦っておりました![]()

戻ってくるのに勇気がいりました

またつたない日記ですが・・・
なにとぞよろしくです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
昨日なにげにみてたTV
に出てたAIさん
とっても素敵な新曲
を披露してはりました

ONE
![]()
AIが「ONE」へ込めた想いとは・・・
1つの命だったり、
1人の人だったり、
そういう1つのものは
必ず周りの何かに支えられて
できてるものだと思う。
そういうことを忘れないでいたい
という想いを込めました。
素敵~![]()

ますますAIさんのファンになりました

![]()