CM!?またまた小腹がすいたので・・・ お菓子散策 出てきたのは・・・ MARIE ビスケット 懐かしい味~ サクサクしてて美味しいぃぃぃ コレ実はぷーも大好きなんです どれくらい大好きかとゆうと・・・ 見つめるぐらい・・・ 物思いにふけるぐらい・・・ 添い寝するぐらい・・・ 熱い想いでなんです 是非是非、お勧めわん