またまた小腹がすいたので・・・汗ふにゃ

お菓子散策DASH!うるとらまん

出てきたのは・・・



「*MARIE ビスケットクッキー*」*

懐かしい味~好

サクサクしてて美味しいぃぃぃ♪♪


コレ実はぷーもなんですハート

どれくらい大好きかとゆうと・・・


見つめるぐらい・・・じーテヘッ



物思いにふけるぐらい・・・LOVEポ



添い寝するぐらい・・・ハートふにゃ



熱い想いでなんですハートエヘヘッ



是非是非、お勧めわんドキドキ♪