こんにちは😄
主婦向けお金の個別相談・メルカリ初心者相談・数秘術
たなかひろ笑(ひろえ)です😄
 
詳細な☟プロフィール☟はこちらになります
 
6月28日水曜日
 
おかげさまで
ココナラに出品してから
 
3週間くらいたちますが
 
ご購入者様からありがたい評価をいただいております🙇‍♀️
 
数秘術を学んだきっかけが
自分のことを知りたいというところから
はいりました。
 
自分のことを知ることができ
家族のことも知ることができ
 
自分のことって知らない部分が多いことにも気づいたり
意外な自分がいたり、鑑定通りの自分がいたりと
学びになりました。
 
おかげさまで幸せに過ごしています!
 
私の生命数(主となる数字)33という数字なんですが
鑑定するところにより33が、存在しないところもあります。
 
はじめて数秘術を鑑定していただいたところが
この33という数字がない鑑定でしたので
納得いかず。
 
33の数秘術鑑定しているところをみつけて
というより
知り合いの方が、鑑定と講座をしていたので
 
講座を学びました!!
 
まさか
 
鑑定をするなんて思っていませんでした😅
 
鑑定している自分は、とても楽しいのと学びになります。
 
たくさんの人を鑑定することで私自身も数秘術の学びになります。
感謝しております😄
 
数秘術の鑑定力をたくさんつけていきます!
 
ココナラこちらになります↓
五百円になります。お待ちしております🙇‍♀️
9年先のお金の流れがわかります💕

 

 

友だち追加
LINE公式登録特典 オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️