3人娘の子どもを育てながら

7つの仕事を楽しく行いながら

現在に至っています😄

 

はじめまして、ひろえ メタルです。自己紹介させて頂きます。

途中からガッツリ書いてますので興味のない人は前半部分だけ読んでください😀

 

趣味で楽しんでいたことが、気づくと占い・ヒーラーのお仕事をしてます。

 

コロナ渦になり、自宅で過ごす時間が、増えて、自分のことを考えるようになりました。

自分は、これから生きていく上で何を仕事にしたらいいんだろう!

私は、仕事が好きなので、時間ができると仕事のことを考える割合が多くなるのです!

これは、極端な考え方かもしれませんが、家族公認ですラブラブ

たくさんの本を読み、アウトプットしたり、個性診断をうけてみたり

大好きな、タロット・手相・数秘・西洋占星術を見てもらいました。

 

そこで、自分を一番に知ることができたのが、数秘術でした照れ

旧姓と現性で見てもらったのですが

恋愛運・仕事運・健康運を見て頂き、納得できて、自分という人間が、理解できスッキリしました。

他にいろいろ、見てもらいましたが、そこで伝えられたことや本を読んだことも生かされて

数秘術が一番納得できたという感じです恋の矢

 

金融関係の仕事を10年ほど経験があり、金融と占術で何かたくさんの人を豊かにできないかな?

そこで、お仕事として、大金運数秘術から始まりました。

 

タロットカードで思い出したのが、中高生の時に友人達に

恋愛のタロットカードリーディングをしていたことを思い出し

スピリチュアルタロットを始めました。

 

長女が、学校に行かなくなり元気がない時に、知り合いの方に、ヒーリングや浄化・ブロック置き換え

ができる方がいたので複数回施術をしてもらい、徐々に元気になりました。時には、急に元気になったり

急にやる気が起きたりと、ビックリすることもありました。

そこで、私もエネルギー教室に通っていたことを思い出し、たくさんの人達に癒しを与えることはできないか?

その方に相談をして、hiroスピ受講(エネルギー調整)を決意して

ヒーリングや浄化、他にもあるのですが、学びました恋の矢

a3b0695d9e546d0185db7babf79de84b_563af954428ab01

 

これらの経験を通じて、私は自分自身と周りの世界との関わり方を根本から変えることができました。

今後も、数秘術、タロットとオラクルカードリーディング、

そしてエネルギーワークを通じて、さらに深い自己理解と成長を目指していきますびっくりマーク

また、これらのスキルを活用して、他者の人生にも肯定的な影響を与えていくことを楽しみにしています。

新たな知識と技術を積極的に学び続けることで

未来にはさらに広がる可能性が待っていると確信しています恋の矢

994465d22c45296958c7d3b54ea71d02_4cf76bb66025cce

 

・主婦向けお金の個別相談

・超初心者向けメルカリセミナー(0→1)

・ココナラ

・占い師

・ヒーラー

・動画編集

・ECショップ

 

 

 

 

 

 

ひろえ メタルとは
※長文注意!!暇な方読んでください(^_^)

 

■1974年生まれ(寅年 てんびん座)
■夫と子供3人の5人家族
■趣味 読書と野球観戦

■血液型:A型

■埼玉県北部在中

■北海道札幌市出身

■ファイナンシャルプランナー
■金融事務→証券会社→税理士事務所→保険会社
■座右の銘 今この瞬間が奇跡

■好きな言葉 ありがとう 感謝してます
 

【ひろえ メタルの想い】

 

自分の経験を生かしい

たくさんの人のお手伝いをしたい恋の矢

 

趣味

●パラパラ、18歳で埼玉県に来てからは、休みは、DISCO(現在は、クラブ)に通いまくりま

した。ジュリアナ、パラパラに強烈にはまり、3年間位楽しい日々を過ごしました。その後長女出

産まで、時間がある時に、遊びに行く程度できでしたが、2019年から6か月に1度のペースでで

かけでます。コロナ渦になり休止中。

●高校野球、松井秀喜さんの5打席連続敬遠時から、TVや球場や高校に行き野球観戦が始まる。
一番はまったのが、田中将大さんこと、マー君時代、マー君は、公式戦に出る前からチェックし ていました。
確か、ピッチャーの印象が強いですが、初公式戦は、キャッチャーだったのを記憶 しています。

●アロマ、長女を妊娠時、母親学級にてアロマに出会う。ラベンダーのマッサージオイルを作る。
ラベンダーの香りが不快で不思議に思う。定期健診にて切迫早産が発覚する。
出産後は、ラ ベンダーの香りも不快ではなくなり。その原因を追究し、
アロマ検定受験!!無事に合格!!家 族で、虫よけスプレーや保湿クリームを作り楽しい日々を過ごす。
次女と三女も同じ状況になる。
ラベンダーの不快な香りがすると、即病院に行き、即入院を体験する。アロマって凄い!!

●読書大好き

💏 1年間で軽く400冊は、読んでいます。本のジャンルは、様々で、ビジネス書が

メインで読みます。

●数秘術鑑定
紀元前から、人々の間で重宝されてきた、資質や運命を導き出す統計学である。
名前から算出するカバラ数秘を組み合わせることによって
自分自身の本質を知ることができる。
自身も本質を知ることで、数年間頭を悩ませていた先の見えない悩みが、すっと消え、自分の道が見つかる。
子育てにおいても娘達の本質を知ることで、接し方が変わり、明るい家庭が実現した。

⚫️タロットカード・オラクルカードリーディング

タロットカードリーディングは、中高生の時に友人達に恋愛リーディングをしていました。
そのことを、すっかり忘れていて、タロットカード講座を受講して復習しました。

オラクルカードの方は、たくさん種類のあるオラクルカードをリーディングする方法を

オラクルカード講座を受講してリーディングを取得しました。

いつでも、カードリーディングができるようになり悩み解決です。

⚫️エネルギー

2019年から、コロナ渦になるまでに、(コロナ渦になり開催が中止になりました。)

現在週に1回、エネルギー教室に通っていました。
自分にエネルギーがあるなんて、考えたこともなかったので、はじめは、半信半疑でしたが

徐々にエネルギーが強くなり、幅も広くなっていくことを体験しました!
2023年からご縁がありhiroスピの方でエネルギーについて

ヒーリング・浄化・7つのチャクラ浄化・瞑想・オーラ修復・エーテルコードカット・バリア作成

学ぶ!

 

実績

・マネーセミナー(9年)

・投資セミナー(6年)

・お小遣い帳セミナー(6年)

・家計簿セミナー(11年)

・アロマクラフトセミナー(16年)

・子育てセミナー(9年)

・メルカリセミナー(4年)

・数秘術鑑定(2年)

・オラクルカードリーディング(1年)

・タロットカード(4年)

・愛と光のヒーリング(1年)

・エーテルコードカット(1年)

 

 

資格
・ファイナンシャル・プランナー
・住宅ローン借換えマスター
・ホームヘルパー2級
・医療事務
・アロマテラピー検定1級
・天然石認定講師
・メディカルハーブ検定
・MOUS MASTER (ワード エクセル パワーポイント アクセス アウトルック)
・ワープロ3級
・表計算3級
・英検3級
・簿記2級
・珠算2級
・硬筆3級


職歴

■工場の製造

■通信業界にてコールセンターの仕事を3年間勤務。受信業務では、成績上位。

■結婚をしてコールセンター退職して事務職の仕事を9年間勤務。
■長女出産をきっかけに事務職を退職して、自宅でインターネットを使い、ヤフーオークショ

ン、アンケート、ポイントサイトで、おこずかい稼ぎを始める。ヤフーオークションでは、出産

資金を稼ぐ。
■その間に次女と三女出産。
■三女が生後半年になり、税理士事務所勤務。

■国内生保営業。

■お客様の多様なニーズにお応えできる、乗合保険代理店。
■現在は、主婦向けお金の個別相談・初心者向けフリマアプリ講師・数秘術鑑定

 スピリチュアルタロット・オラクルカードリーディング・愛と光のヒーリング

 エーテルコードカット