4月8日土曜日

 

次女が、初登校!!

 

土曜日なので2時間で終了

初日から3日間は、オリエンテーションですので授業は、一切ありません!!

 

土曜日と平日では、バスの時間が違うので

長女に注意されていました💦

 

次女は、自分い余裕がなく

長女について行きました😄

 

今日は、帰りは、私が送迎しました。

 

無事に学校終了して安堵の表情

 

初めてのお友達

たくさんお話しできたみたいです😄

 

よかったね❤️

 

お昼からは

長女の美容室に行きました。

40cmくらい切りました!!

バッサリと

 

その帰りに

私が、撮影をするのでその洋服を買い帰宅しました😄

 

今日もあっというまに終わりました。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ