「生きづらい・・・」
「パートナーと上手くいかない・・・」
「子育てに悩む・・・」
「仕事上手くいかない・・・」

あなたはこのようなことで悩んだ経験はありませんか?

悩みの原因のもとをたどれば人間関係です。
ちょっとしたすれ違いでコミュニケーションがうまくいかなかったり
意見が食い違ったりすることで溝が深まり上手くいかないと思ってしまいがちです。

 


 

悩みと原因
「生きづらい・・・」
→自分自身の本質がわからない為環境があってない可能性もある。
「パートナーと上手くいかない・・・」
→相手の本質と自分の本質がわからずいつも言い合いになってしまう。
「子育てに悩む・・・」
→子どもの本質がわからず子どもが、言うことを聞かない。
「仕事上手くいかない・・・」
→上司や部下の本質がわからずコミニュケーションに溝が生まれる。
これを、解決し円滑にコミュニケーションができるようになる手段が、数秘術です。


 

 

数秘術とは
数秘術の歴史は、紀元前に遡ります。
生年月日と姓名から算出し、1人1人が持った資質や運命を導き出す統計学になります。
道ひらき数秘術では、生年月日から算出するピタゴラス数秘。
名前から算出するカバラ数秘を組み合わせております。

数秘で自分の資質や相手の資質を知ると、生き方がとてもスムーズになります。

 

なぜ?数秘術を始めたきっかけ
私は、幼児期から数秘術を学ぶまでに人間関係に悩み苦しみながら生きてきました。
他の人と違うと言われることが年を重ねるごとに増える一方です。
私は、なんなんだろう?それも個性?と思って生きてきました。
学生時代は、環境に溶け込めずに過ごしました。
社会人になってからは、「変わっている」「面白い」等言われる機会が増えましたが、「どこが変わっているの?」「どこが面白いの?」と聞いても、「普通じゃないね」の一言で終わってしまう。
一体なんなんだろう。とても苦しいと言う思いから自分探しを始めました。
と同時に気がついたら3人娘達が思春期に突入で幼児期との接し方では、対応できなくなりました。

自分なりに娘達の接し方を考えて、色々と試してみるが、上手くいかず
このままでは、まずいと強く思い
思い切って数秘術を学び、自分や家族の本質を知り そして数秘術を理解できたら自分の悩み苦しみが解決できると思いました。

自分の数字 主人の数字 娘達の数字を知ることでそれぞれの個性の良い部分や悪い部分がわかり、接し方を変えてみました。
今までの対応できない接し方が、なんだったの?と思うくらい仲良く過ごすようになりました。主人のことも今まで以上にわかり夫婦仲も良好。何よりも自分自身が変化しました。

 

道ひらき数秘術のコンセプト
1人1人が持った個性を大切に扱うことです。

プライベートなお話を交えながら(主にお悩み)
数字を6種類 数字のカードをお見せしながら説明をします。
セッション前にお名前、旧姓がある方は、旧姓のお名前もお伺いします。
※家族等自分以外の方も見てもらいたい時は、120分のコースになります。

数秘で自分の資質を知ると
「知る」相手のことも自分のことも知ることで楽になる。
「受け入れる」ことで視点が変わりますよね。
「行動する」ことで人生の道がひらきます。

 

〜道ひらき数秘術で分かること〜 セッションをするとどのようになるか?
〜道ひらき数秘術で分かること〜
・自分自身の本質
・人生で乗り越える課題
・周りから望まれるイメージ
・魂が望む生き方
・人生のミッション、天職
・毎年の年運
・幼少期〜晩年期の人生の運命サイクル

お誕生日と姓名から導き出し、イメージカラーを合わせてお伝えいたします。
〜自分自身が分かるとどうなるのか?〜
・今まで上手くいかなかった理由が分かる
・これまでの人生を受け入れられる
・自分を大切に出来るようになる
・悩む時間が今の半分になる
・今何をしたいかが見えてくる
・勇気を出して一歩を踏み出せるようになる
・あらゆる人間関係が好転
※上記には個人差がありますが、知って受け入れて行動した先には、必ずなんらかの変化が起こります。

 

 

道ひらき数秘術セッション
60分のセッションで3,000円になります。
120分のセッションで6000円になります。
人間関係や家族関係でお悩みの方是非一度お試しください。
お申し込みはこちらから↓

予約はこちらか

 

メールメール hcm30111△gmail.com

(△を@に変えてくださいねウインク