4月10日月曜日

 

3女の新学期が始まりました。

 

小学校5年生です。

 

姉2人が中学生になりましたので本日から1人で登校

寂しいです💦

 

姉たちは、先に学校へお出かけ

 

3女は、去年まで1人で投稿となると

必ず遅刻をしていましたが

 

今回は、自ら登校しました!

 

登校したのはいいのですが

 

9時30分に帰宅

 

早い帰宅に私は、ビックリ!!

 

書類を書いたり足りないものを買いに行ったりしました。

 

宿題も終わらせて

 

お昼からは、お友達と夕方まで遊んでいました。

 

3女も成長しました😄

 

寂しいような嬉しいような

 

私は、作業を進めました。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ