こんにちは😄
主婦向けお金の個別相談・メルカリ初心者相談・数秘術
たなかひろ笑(ひろえ)です😄
 
詳細な☟プロフィール☟はこちらになります
 
6月25日日曜日
 
午前中は、買い出しに長女といきました!
 
その後次女がドライブしたいといったのですが・・・
 
長女が、映画を見たいという話をしたら
次女も一緒に行こう!!
ということになり
 
私は、送迎係になりました!!
 
楽しい時間を共有できてよかった😄
 
私は、家を片付けました!!
 
姉妹っていいなと思いました!!
 
3女は、友達と遊ぶ約束をしていたので
友達と遊んでいました。
 
感謝!
 

 

 

友だち追加
LINE公式登録特典 オラクルカードであなたに今必要なメッセージを差し上げます🙇‍♀️