突然ですが、わたし靴が大好きですラブラブ





パンプス・サンダル・フラットシューズ・UGGブーツ・・・etc






色んな靴を履きますが、やっぱりヒール靴はテンション上がりますよね(≡^∇^≡)




先週お買い物に行った時に連れて帰って来た新入り達をご紹介します音譜







まず一足目は・・・グレーのエナメルシューズ↓銀座のダイアナで購入しました~

足首にストラップ付きですが、私は取り外して履こうかな~と妄想中ドキドキ


ひぃードットコム










こちらはZARAでセールにて購入(^∇^)

画像だと分かりにくいですが、オープントゥになってて、ヒールも低め。

仕事用に使えそうひらめき電球ZARAは服だけじゃなくて靴も可愛いのが多い~

ひぃードットコム









最後はこちらもダイアナで購入した春靴です~

白トップス+薄色デニムをロールアップして素足で履きたいな~


妄想妄想・・・アップ

ひぃードットコム-diana1





それと最近プッチの靴をセールで買ったんだけど、靴底に裏張りをするか否か・・・




本気で悩んどります・・・うーー・・・



靴底が皮?スエード?みたいになってるから裏張りした方が長持ちするのだろうけど・・



どこに頼めばいいんだろ~・・プッチ?ミスターミニッツ?




悩み多き人生っす。。





先週末から有給とっとります。


とりあえず家に引きこもってDVD三昧(o^∀^o)


せっかくの長期休暇…こんなにも引きこもっていて良いのかい、20代女子…。


大学の時の友達が6月に結婚するらしい…



結婚…


結婚……えーと…


結婚てなんだろう…



とゆーか、そもそも恋愛ってなに!?


付き合うとはなんぞや!?


男性はこの手の質問やら話題を振ってくる女性がとにかくめんどくさいらしいです(笑)


男友達が言ってました。


…にしても、考えれば考えるほど…うーっ!前に進めん!


完全に干物化しとります。


今夜は長い夜になりそうです(・_・;)

ブログ更新・・・何日空いてしまったことやら・・笑




最近は、冬の寒さが骨身にしみすぎるので、家でぬくぬくと出来る事を模索中 (゜д゜)ポカーン






本読んだり、DVD観たり・・・楽しみはたくさんありますが






最近最もハマっているのは!!!





こちら↓↓↓
ひぃードットコム-ショコラ




写真撮るの忘れて先に食べちゃいました。


完全に食べかけです笑






そう、お菓子作りにハマってます。






ちなみに昨日は上の写真のガトーショコラの他にチーズケーキも作りました。



チーズケーキの写真は撮り忘れたのでありませんが、作ったというのは嘘じゃないです。ホントです。








学生時代は、美術も家庭科も、適当に適当にやり過ごしてきたワタクシですが・・・







24歳にして人生初めてモノ作りにハマっております!!!うぉーーーー!!!







ちなみにお菓子を作る時は、藤野真紀子さんのレシピを毎回参考にしてます。

作り方わかりやすいし、美人だし・・・神ですラブラブ