まだまだ寒いですが…
だんだん空気が柔らかくなってきたような…こないような…
そんな今日このごろ…
最近すごいハマッてる曲があります!
レミオロメンの「sakura」
めっちゃいい曲☆
風で桜の花びらがザーッと飛ばされる絵が想像できるような…☆
切なくて甘酸っぱい曲だと個人的に解釈しました
この曲を聞いてると人生って美しいなって思えてきます(話がでっかくなってきたぞ)
ビバ!ミュージック!
ちなみにアタシ…基本的に邦楽が好きです☆
洋楽もカッコイイけど、歌詞の意味が理解できないと入り込めない性分でして…
自分不器用ですから…
…にしても、早くサクラ咲かないかしら☆
最近やっと冬眠モードから目覚めてきて、久々に何か活動をしたいテンションになってます!
とりあえず、お花見が楽しみ~☆
おにぎりこさえて、フリスビー片手に公園へ繰り出してやります!
るんるん~
だんだん空気が柔らかくなってきたような…こないような…
そんな今日このごろ…
最近すごいハマッてる曲があります!
レミオロメンの「sakura」
めっちゃいい曲☆
風で桜の花びらがザーッと飛ばされる絵が想像できるような…☆
切なくて甘酸っぱい曲だと個人的に解釈しました
この曲を聞いてると人生って美しいなって思えてきます(話がでっかくなってきたぞ)
ビバ!ミュージック!
ちなみにアタシ…基本的に邦楽が好きです☆
洋楽もカッコイイけど、歌詞の意味が理解できないと入り込めない性分でして…
自分不器用ですから…
…にしても、早くサクラ咲かないかしら☆
最近やっと冬眠モードから目覚めてきて、久々に何か活動をしたいテンションになってます!
とりあえず、お花見が楽しみ~☆
おにぎりこさえて、フリスビー片手に公園へ繰り出してやります!
るんるん~