まだまだ寒いですが…


だんだん空気が柔らかくなってきたような…こないような…



そんな今日このごろ…



最近すごいハマッてる曲があります!



レミオロメンの「sakura」



めっちゃいい曲☆



風で桜の花びらがザーッと飛ばされる絵が想像できるような…☆


切なくて甘酸っぱい曲だと個人的に解釈しました


この曲を聞いてると人生って美しいなって思えてきます(話がでっかくなってきたぞ)



ビバ!ミュージック!



ちなみにアタシ…基本的に邦楽が好きです☆



洋楽もカッコイイけど、歌詞の意味が理解できないと入り込めない性分でして…



自分不器用ですから…



…にしても、早くサクラ咲かないかしら☆



最近やっと冬眠モードから目覚めてきて、久々に何か活動をしたいテンションになってます!


とりあえず、お花見が楽しみ~☆


おにぎりこさえて、フリスビー片手に公園へ繰り出してやります!


るんるん~
土曜日は久々に仲良い女友達と四人で集まって…


六本木ミッドタウンにあるオランジェってお店でディナーしました☆


ホントはもう一人欠かせない友達がいるのですが今回欠席で残念~



わたしたち…



自分たちのことを…



自称「ゴージャスな五人組」と呼んでます(あくまでも自称ですよ)



全員美に対して貪欲で…


みんな情報通☆


だから…ゴージャスな五人組で集まる時は、合コンよりデートよりオシャレに気合いが入る~



そんな関係って素敵ですよね



ただ、話してる内容は…




ほぼ下ネタです(笑)



バッチリオシャレして、シャンパン片手に鴨肉をつつきながら…



濃い下ネタ!!



だから女友達ってサイコー!(b^ー°)
コアリズムおそるべしっ!


始めてまだ一週間も経ってないのに、ウエストから腰にかけてのラインが変わってきたーっ!



余分なお肉が減ってきたといいますか…



感激(*^o^*)



ダンスみたいだから全然辛さを感じないし!



やばいテンション上がる~


一日に何回も繰り返しやっちゃう勢い



…アタシ何事にも熱しやすいんです。



ハマるとガッツリのめり込むんだけど……


冷めるのも秒速です(笑)



そんな自分をコントロールできません。


もはや制御不能?


糸の切れた凧?



はぁ…コアリズムの刺激でお腹のお肉がうずくので寝ます\(^ー^)/


おやすみなさい☆