まだまだ寒いですが…


だんだん空気が柔らかくなってきたような…こないような…



そんな今日このごろ…



最近すごいハマッてる曲があります!



レミオロメンの「sakura」



めっちゃいい曲☆



風で桜の花びらがザーッと飛ばされる絵が想像できるような…☆


切なくて甘酸っぱい曲だと個人的に解釈しました


この曲を聞いてると人生って美しいなって思えてきます(話がでっかくなってきたぞ)



ビバ!ミュージック!



ちなみにアタシ…基本的に邦楽が好きです☆



洋楽もカッコイイけど、歌詞の意味が理解できないと入り込めない性分でして…



自分不器用ですから…



…にしても、早くサクラ咲かないかしら☆



最近やっと冬眠モードから目覚めてきて、久々に何か活動をしたいテンションになってます!


とりあえず、お花見が楽しみ~☆


おにぎりこさえて、フリスビー片手に公園へ繰り出してやります!


るんるん~