コアリズムおそるべしっ!


始めてまだ一週間も経ってないのに、ウエストから腰にかけてのラインが変わってきたーっ!



余分なお肉が減ってきたといいますか…



感激(*^o^*)



ダンスみたいだから全然辛さを感じないし!



やばいテンション上がる~


一日に何回も繰り返しやっちゃう勢い



…アタシ何事にも熱しやすいんです。



ハマるとガッツリのめり込むんだけど……


冷めるのも秒速です(笑)



そんな自分をコントロールできません。


もはや制御不能?


糸の切れた凧?



はぁ…コアリズムの刺激でお腹のお肉がうずくので寝ます\(^ー^)/


おやすみなさい☆