土曜日は 久々に仲良い女友達と四人で集まって…
六本木ミッドタウンにあるオランジェってお店でディナーしました☆
ホントはもう一人欠かせない友達がいるのですが今回欠席で残念~
わたしたち…
自分たちのことを…
自称「ゴージャスな五人組」と呼んでます(あくまでも自称ですよ)
全員美に対して貪欲で…
みんな情報通☆
だから…ゴージャスな五人組で集まる時は、合コンよりデートよりオシャレに気合いが入る~
そんな関係って素敵ですよね
ただ、話してる内容は…
ほぼ下ネタです(笑)
バッチリオシャレして、シャンパン片手に鴨肉をつつきながら…
濃い下ネタ!!
だから女友達ってサイコー!(b^ー°)
六本木ミッドタウンにあるオランジェってお店でディナーしました☆
ホントはもう一人欠かせない友達がいるのですが今回欠席で残念~
わたしたち…
自分たちのことを…
自称「ゴージャスな五人組」と呼んでます(あくまでも自称ですよ)
全員美に対して貪欲で…
みんな情報通☆
だから…ゴージャスな五人組で集まる時は、合コンよりデートよりオシャレに気合いが入る~
そんな関係って素敵ですよね
ただ、話してる内容は…
ほぼ下ネタです(笑)
バッチリオシャレして、シャンパン片手に鴨肉をつつきながら…
濃い下ネタ!!
だから女友達ってサイコー!(b^ー°)