土曜日は久々に仲良い女友達と四人で集まって…


六本木ミッドタウンにあるオランジェってお店でディナーしました☆


ホントはもう一人欠かせない友達がいるのですが今回欠席で残念~



わたしたち…



自分たちのことを…



自称「ゴージャスな五人組」と呼んでます(あくまでも自称ですよ)



全員美に対して貪欲で…


みんな情報通☆


だから…ゴージャスな五人組で集まる時は、合コンよりデートよりオシャレに気合いが入る~



そんな関係って素敵ですよね



ただ、話してる内容は…




ほぼ下ネタです(笑)



バッチリオシャレして、シャンパン片手に鴨肉をつつきながら…



濃い下ネタ!!



だから女友達ってサイコー!(b^ー°)