今日は晩御飯作ってみました(*^o^*)
私が晩御飯を作るなんてかなり珍しいこと…
お菓子はよく作るけど…おかず的なものは全くレパートリーがなく…
自分の引き出しに限界を感じたので
ネットでさくっとレシピ検索~( ̄∀ ̄)
便利な世の中です…
何作ろっかなー……
今日はお肉が食べたい気分o(^-^)o
家にひき肉があるし…
そうだ!煮込みハンバーグを作ろう!(そうだ!京都へ行こう風に…)
作ってみると…意外と簡単~♪
ケンタロウさん流の蒸し焼きハンバーグにしてみましたo(^-^)o
なんとハンバーグに、ある程度焼き目が付いたら、お水を入れて蓋をして蒸すんです(*_*)
最初は水入れたらぐちゃぐちゃになっちゃうんじゃん!?
とか不安がよぎりましたが…
全然!上手にできました!
ケンタロウさんすごい!
ケンタロウさんのレシピ本買おうかな~(≧∇≦)
そんなこんなで完成したのが下の写真です~
生ハムのサラダも添えて…!(b^ー°)

私が晩御飯を作るなんてかなり珍しいこと…
お菓子はよく作るけど…おかず的なものは全くレパートリーがなく…
自分の引き出しに限界を感じたので
ネットでさくっとレシピ検索~( ̄∀ ̄)
便利な世の中です…
何作ろっかなー……
今日はお肉が食べたい気分o(^-^)o
家にひき肉があるし…
そうだ!煮込みハンバーグを作ろう!(そうだ!京都へ行こう風に…)
作ってみると…意外と簡単~♪
ケンタロウさん流の蒸し焼きハンバーグにしてみましたo(^-^)o
なんとハンバーグに、ある程度焼き目が付いたら、お水を入れて蓋をして蒸すんです(*_*)
最初は水入れたらぐちゃぐちゃになっちゃうんじゃん!?
とか不安がよぎりましたが…
全然!上手にできました!
ケンタロウさんすごい!
ケンタロウさんのレシピ本買おうかな~(≧∇≦)
そんなこんなで完成したのが下の写真です~
生ハムのサラダも添えて…!(b^ー°)


