今日で10日間の有給休暇も最後・・・![]()
切ない・・・![]()
明日からまた早起きか~考えたくないーーー![]()
朝ホント弱くって・・・![]()
とりあえずバスロマン入れてお風呂でも入ってきまぅす![]()
ピンクのバスロマン![]()
愛され姫美肌だってーー![]()
ニオイも素敵なんです~・・確か姫椿の香り?とか書いてあったような?
お値段もお手頃だし![]()
お肌とぅるとぅるになるし笑
バスロマン大好き~![]()
そういえば劇団ひとりさんと大沢あかねさんが結婚するみたいですね![]()
いーーーーなぁぁぁ![]()
私も結婚したーい![]()
てか、彼氏欲しいーーー![]()
えっと・・・その前にまず、恋したーーい笑![]()
![]()
でわ、いつかめぐり合う未来の旦那様のために、お風呂に入って子宮を温めてきまーす笑![]()
![]()

