今日の晩御飯~(*^o^*)

ひぃードットコム-SH3700220001.jpg

今日のメニューは…


☆肉じゃが
☆生ハムサラダ
☆もやしと豚肉の酒蒸し
☆具だくさん豚汁
☆ごはん



…全体的にちょい肉多めです(笑)


でも野菜もたくさんだから…まぁよしとしよぅ♪



もやしと豚肉の酒蒸しは超簡単な上に、ポン酢をかけるといくらでも食べれちゃいます☆


蒸して豚肉の油も流れるから…ダイエットにもいいかと…(o^∀^o)


でわでわ、いただきまーす(^O^)