いただきまぁす今日の晩御飯~(*^o^*)今日のメニューは…☆肉じゃが☆生ハムサラダ☆もやしと豚肉の酒蒸し☆具だくさん豚汁☆ごはん…全体的にちょい肉多めです(笑)でも野菜もたくさんだから…まぁよしとしよぅ♪もやしと豚肉の酒蒸しは超簡単な上に、ポン酢をかけるといくらでも食べれちゃいます☆蒸して豚肉の油も流れるから…ダイエットにもいいかと…(o^∀^o)でわでわ、いただきまーす(^O^)