突然ですが、わたし靴が大好きですラブラブ





パンプス・サンダル・フラットシューズ・UGGブーツ・・・etc






色んな靴を履きますが、やっぱりヒール靴はテンション上がりますよね(≡^∇^≡)




先週お買い物に行った時に連れて帰って来た新入り達をご紹介します音譜







まず一足目は・・・グレーのエナメルシューズ↓銀座のダイアナで購入しました~

足首にストラップ付きですが、私は取り外して履こうかな~と妄想中ドキドキ


ひぃードットコム










こちらはZARAでセールにて購入(^∇^)

画像だと分かりにくいですが、オープントゥになってて、ヒールも低め。

仕事用に使えそうひらめき電球ZARAは服だけじゃなくて靴も可愛いのが多い~

ひぃードットコム









最後はこちらもダイアナで購入した春靴です~

白トップス+薄色デニムをロールアップして素足で履きたいな~


妄想妄想・・・アップ

ひぃードットコム-diana1





それと最近プッチの靴をセールで買ったんだけど、靴底に裏張りをするか否か・・・




本気で悩んどります・・・うーー・・・



靴底が皮?スエード?みたいになってるから裏張りした方が長持ちするのだろうけど・・



どこに頼めばいいんだろ~・・プッチ?ミスターミニッツ?




悩み多き人生っす。。