いやー初ブロ!
見てくれる人いるのかなーいたらうれしいな(^^)

う~ん。何を書こう(..)

最近ハマってるもの!

そば茶!!

おいしいよ!

しかもそばポリフェノールってのが体に良いらしい(^O^)

カフェインがお肌に良くないって聞いてから、なるべくノンカフェインの飲み物を飲むようにしてたけど(麦茶とか)…
そば茶も実はノンカフェイン♪

ただ普通のコンビニとかにはあんまり売ってないのです。

そしてそば茶ならなんでもいいわけではなくて、この伊藤園のそば茶でないとね!

そしたら案外近所のスーパーに売ってました。
もち箱買いです♪

今も飲みながらブログ書いてます(^^)まいう~(^O^)