いやー初ブロ!
見てくれる人いるのかなーいたらうれしいな(^^)
う~ん。何を書こう(..)
最近ハマってるもの!
そば茶!!
おいしいよ!
しかもそばポリフェノールってのが体に良いらしい(^O^)
カフェインがお肌に良くないって聞いてから、なるべくノンカフェインの飲み物を飲むようにしてたけど(麦茶とか)…
そば茶も実はノンカフェイン♪
ただ普通のコンビニとかにはあんまり売ってないのです。
そしてそば茶ならなんでもいいわけではなくて、この伊藤園のそば茶でないとね!
そしたら案外近所のスーパーに売ってました。
もち箱買いです♪
今も飲みながらブログ書いてます(^^)まいう~(^O^)

