ブログ更新・・・何日空いてしまったことやら・・笑
最近は、冬の寒さが骨身にしみすぎるので、家でぬくぬくと出来る事を模索中 (゜д゜)ポカーン
本読んだり、DVD観たり・・・楽しみはたくさんありますが
最近最もハマっているのは!!!
写真撮るの忘れて先に食べちゃいました。
完全に食べかけです笑
そう、お菓子作りにハマってます。
ちなみに昨日は上の写真のガトーショコラの他にチーズケーキも作りました。
チーズケーキの写真は撮り忘れたのでありませんが、作ったというのは嘘じゃないです。ホントです。
学生時代は、美術も家庭科も、適当に適当にやり過ごしてきたワタクシですが・・・
24歳にして人生初めてモノ作りにハマっております!!!うぉーーーー!!!
ちなみにお菓子を作る時は、藤野真紀子さんのレシピを毎回参考にしてます。
作り方わかりやすいし、美人だし・・・神です![]()
