ブログ更新・・・何日空いてしまったことやら・・笑




最近は、冬の寒さが骨身にしみすぎるので、家でぬくぬくと出来る事を模索中 (゜д゜)ポカーン






本読んだり、DVD観たり・・・楽しみはたくさんありますが






最近最もハマっているのは!!!





こちら↓↓↓
ひぃードットコム-ショコラ




写真撮るの忘れて先に食べちゃいました。


完全に食べかけです笑






そう、お菓子作りにハマってます。






ちなみに昨日は上の写真のガトーショコラの他にチーズケーキも作りました。



チーズケーキの写真は撮り忘れたのでありませんが、作ったというのは嘘じゃないです。ホントです。








学生時代は、美術も家庭科も、適当に適当にやり過ごしてきたワタクシですが・・・







24歳にして人生初めてモノ作りにハマっております!!!うぉーーーー!!!







ちなみにお菓子を作る時は、藤野真紀子さんのレシピを毎回参考にしてます。

作り方わかりやすいし、美人だし・・・神ですラブラブ