先週末から有給とっとります。


とりあえず家に引きこもってDVD三昧(o^∀^o)


せっかくの長期休暇…こんなにも引きこもっていて良いのかい、20代女子…。


大学の時の友達が6月に結婚するらしい…



結婚…


結婚……えーと…


結婚てなんだろう…



とゆーか、そもそも恋愛ってなに!?


付き合うとはなんぞや!?


男性はこの手の質問やら話題を振ってくる女性がとにかくめんどくさいらしいです(笑)


男友達が言ってました。


…にしても、考えれば考えるほど…うーっ!前に進めん!


完全に干物化しとります。


今夜は長い夜になりそうです(・_・;)