パソコン内の整理をしていたら出てきたデータ | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット
  


働くアラフォー女性の身体を
脳と心から変える健康管理士・チトです

 



 

パソコン内の整理をしていたら出てきたデータ

 

 

パソコン内のデータを整理していました。

 

 

写真データをみていると

ワンちゃんものが意外と多かったことに気づきました。

そうか、私はワンちゃんの命を救いたかったから千葉に引っ越ししたんだなって

改めて思い出し

 

 

もうそのワンちゃんたちはこの世にいませんけど

自分がしたことを後悔することもたまにあります。

どっかで判断を間違えたのかなって。

…まぁ仕方のないことです。

 

 

とある格言…というか詠み人知らずの詩を

フォルダに保存していたのでそのままコピペいたします。

 


・・・・・

大きなことを成し遂げるために、 
力を与えてほしいと神に求めたのに、 
謙虚さを学ぶようにと、弱さを授かった。 

より偉大なことが出来るようにと、健康を求めたのに、 
より良きことができるようにと、病弱を与えられた。 

幸せになろうとして、富を求めたのに、 
賢明であるようにと、貧困を授かった。 

世の人々の称賛を得ようとして、成功を求めたのに、 
得意にならないようにと、失敗を授かった。 

人生を楽しもうと、たくさんのものを求めたのに、 
むしろ人生を味わうようにと、シンプルな生活を与えられた。 

求めたものは何一つとして与えられなかったが、 
願ったものは全て与えられていた

私はあらゆる人の中で、 
もっとも豊かに祝福されていたのだ。 
 
・・・・・

 

8年前のフォルダに入っていました。

捨てずにいたということは、心に残ったからでしょう。

言葉のエネルギーは偉大ですね。

今、必要な人にとどきますように。

 

 

    

5/16~6/15までご来店の方には

【顎関節調整でスッキリ小顔】♡特典

(クーポンサイトとの併用はできかねます)

 

 

アクセスの多い人気記事・TOP3


1.目覚めが良かった!目覚まし鳴るまでぐっすり!【お客様の声】

2.メンズデーの一日!不眠改善は○○から?
3.かくれ不眠を改善しないといつまでも欲求との闘いになるのです

 

 


LINE特典◆不安を見つけて思い通りに生きるチェックシート◆進呈中!


不眠・疲労・不安感・ストレスを感じているあなた
成育歴における特性を知るとストレスレベルは下がるんですよ
いい人を演じてしまう、頑張りすぎちゃう
AC/毒親に悩む女性にもおすすめしています


 ↓「チェックシート希望」と送信してくださった方に進呈!
友だち追加


日経ヘルス・2021年4月号”頼れる施術院でカラダメンテ”に掲載