遠路はるばる、『こーひーはうすJ』のジェイさん♪♪ | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



先日、遠路はるばる東林間から、『こーひーはうすJ』のジェイさんご家族様がご来店くださいました♪♪


東林間から戸塚までは、車で約1時間の距離!!

ジェイさんのご来店は、これで2回目ですね♪♪

本当にありがたく思いますm(__)m


ジェイさんとの素敵なご縁を頂いたのも、このアメブロですね(^^)v


そして、驚く事に、ジェイさんは、ボクが通った専門学校の 大先輩!!
Σ(*゚Д゚*)

まさかねぇ~同じ学校に通っていたとは!!



ご縁ですね!!




さ、さらにーー!!





ジェイさんのお名前と、ボクの母親の名前が一緒という事実も発覚!!

もちろん、漢字も一緒(笑)


もう・・・


「お母さ~ん!!と呼ばせて頂いてもいいですか(´^ω^)



さて、さて、こちらのジェイさんご家族は、皆、食いしん坊さん(笑)


ご来店して頂いた日の様子は、ありがたい事に、ご自身のブログで記事にまでして頂きましたが・・・


こうやって、写真を並べて見ると、結構召し上がってますねぇ~!!

さすがです!!( ´∀`)

ボクも本当に気持ち良く作らせて頂きました♪♪


⬇⬇あれも食べたい、これも食べたいで、これ(笑)


そう言えば、今年のボクの誕生日が、たまたま水曜日の定休日だった為、『こーひーはうすJ』さんにこっそりお邪魔しました。

バースディーケーキは、ジェイさんのシフォンケーキで♪♪




素材の味を大切にした、優しいお味のシフォンケーキ。

ボクの好み、ドンピシャ!!

しっとり、ふわふわな食感も最高だったなぁ~♪♪


その日の記事は、こちら⬇⬇

お客様は「花木蘭ファムーラン」さん




本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明