可愛いお姉ちゃん発見!! | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




昨日の定休日は、久しぶりに戸塚駅東口直結の駅ビル、モディーの飲食店フロアーをウロウロしてみました。


14時近かったので、空いてるかと思ってましたが・・・

14時でも、どのお店もゆっくり、のんびりランチタイムを楽しんでる方が多かった印象を受けました。


多くのお店がある中で、カプリチョーザさんに入店。




ランチセットを注文。

先ずは、前菜盛り合わせ。





そして、ピザとパスタ。




ドリンクも付いて、お得なセット♪♪

ゆっくり、遅めのランチを楽しもうと思いましたが・・・


息子がお店を出たがって、出たがって・・・


慌てて、パスタをかっ込むボクと妻。


味??


渡りガニのパスタだった様な??

アサリの◯◯パスタだった様な??


・・・。



覚えてないわぁー!!


お子様セットも注文したのに。( ´-ω-)

あまり食べてくれず、お店を早く出たい雰囲気、オーラを出しまくる息子。



お店を出て、真っ先に向かったのが、お隣の不二家のレストラン!!





何??



店頭にいる、ペコちゃんに会いたかったんかー!!


早くペコちゃんに会いたくて・・・


食事も喉を通らずかf(^^;



何?? 何??

お手て~~繋いで~~






ペコちゃんの曲がったリボンを直し・・・







ボクと付き合ってください♡」




「・・・。」



「・・・。」



「・・・。」



シカトされたわーー!!




バタバタのランチタイムでした・・・f(^^;




本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明