食いしん坊な美人店長(笑) | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



昨日は、江ノ島ビュータワー2階にありますina-cafe(イーナカフェ)の美人店長さんがご来店してくださいました♪♪


食いしん坊なだけあって、さすがの食べっぷり(笑)

ボクも、気持ち良く作らせて頂きました!!

中でも、横浜スイーツコンテスト銀賞を頂いた『ハマプリン』を気に入って頂いた様で、大変嬉しく思います。


遠い所から、わざわざありがとうございました~♪♪

ブログでも紹介して頂き、光栄です(*^^*)


ina-cafe(イーナカフェ)江ノ島の美人店長さんのブログ



本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明