お客様は「花木蘭ファムーラン」さん | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

きょうも 雨しずく止むことなく雨模様しずくしずく汗
ちょっとの間でも
🐌 止んで欲しいですね~



昨日のお客様
「花木蘭ファムーラン」さん
横浜市戸塚区戸塚町121-7
中華料理「花木蘭ファムーラン」様
戸塚駅西口より旭町通り直進5分
(戸塚小学校隣)

ご家族様お揃いで
お越しくださいました

昨日はオーナー様の
お誕生日でしたね

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます

音符
拍手音符


まだ  お会いしたのは2回目ですが
何故か
とっくの昔からの知り合い?
そんな錯角を抱いてしまいました

ほのぼのと
嬉しく 楽しい ひとときでした照れ

ありがとうございましたm(._.)m





では バイバイ