暖かくなってきたから。。
最近はなるべく外でタバコ
を吸うようにしてます
こないだカーテンを洗ってビビッタ
ヤニだらけ~
最近は多少暖かいからとりあえずこんな感じ
テラスに折りたたみのイスを置いて日中はここで
(夜は寒くて出てなぃ。。。w)
こんな感じの置いてる
キャンプとかBBQで使うやつ
ホントはこういうのが欲しいんだよな。。。
夏までには購入しよう
にほんブログ村
最近はなるべく外でタバコ
を吸うようにしてます
こないだカーテンを洗ってビビッタ
ヤニだらけ~
最近は多少暖かいからとりあえずこんな感じ
テラスに折りたたみのイスを置いて日中はここで
(夜は寒くて出てなぃ。。。w)
こんな感じの置いてる
キャンプとかBBQで使うやつ
ホントはこういうのが欲しいんだよな。。。
夏までには購入しよう