゜+。★*3チワワとの生活&ジェルネイル★゜+。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

暖かくなってきたから。。

最近はなるべく外でタバコたばこを吸うようにしてます汗





こないだカーテンを洗ってビビッタサー・・・・ッ





ヤニだらけ~(>□<)




最近は多少暖かいからとりあえずこんな感じわら









テラスに折りたたみのイスを置いて日中はここでなるほど!(夜は寒くて出てなぃ。。。w)







こんな感じの置いてるこれ↓







キャンプとかBBQで使うやつププッ・・・







ホントはこういうのが欲しいんだよな。。。ガーン






夏までには購入しようチカラコブ






にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

*頂き物*クッキー



こないだ義実家でこちらを頂いた好物





ロータスのクッキーうまそ~





かなりあたしの中でヒットバット






美味しかったので50P入りを新たに購入ピース











ペタしてね




ペタしてね

*ジェルネイル用品*

ハート久々日記ガーン





こないだジェルネイル用品を久々購入フレンチネイル



今回は
ジェル×3
ブラシ×2
ワイプ







いつもこちらで購入してますぺこ


ネイルデポ
さん




ジェルはずっとメルティジェルラブ柔らかくて使いやすい!!オススメ




今回は3個でお安く出てたので購入あひる





あと、ついでにブラシも。










やっぱスクエアが使いなれてるんでにゃ





ラメ用と普通に使う用に2本Wハート






んで、今回のおまけはこちらこれ↓







フルーツカットいちご




夏にペディキュアにでもつけようかなぁ♪♪♪






ペタしてね

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>