基礎終了♪
先週から基礎が始まり、今日が最終日。
土台の鉄筋にコンクリが入りました
んで、枠作って各部屋の仕切りが現れ全貌が明らかに
職人さん達のお仕事には関心デス
綺麗にコンクリ均してすごぃ
あたぃもやりたいくらいデス
まぁ、無理だろーケド・・・。
あとはコンクリ乾かしてまた再開だそぉデス
因みに、解体~基礎までは違う職人さん
今回の基礎の方々はとても愛想の良い方達で安心しております
今住んでる家から目と鼻の先なものでちょこちょこお邪魔して。。。
たまーにジュース
とかの差し入れをしてみたり。。。
ホントは差し入れは今はあまりやらないそうだが気持ちの問題つー事で。。。
特にHMからダメって言う指示もないし。
最近暑いし皆様ご苦労様デツ
んで、暑いんでうちのワン
もグッタリ



それと、カーテンをどうしようか散々悩んだ挙句、結局自分達で用意する事に決定
HMに一応依頼し見積もってもらった所。。。定価70万ちょぃ
そこから値引きがあり46万ちょぃ。。。
しかもショールームで見たケドあんまり気に入らなく近くのカーテン屋で見積もり
気にいったのもあったし、そこだと32万
10万以上も違うし。。。
面倒だけど、自分で用意した方がいいな。。

土台の鉄筋にコンクリが入りました

んで、枠作って各部屋の仕切りが現れ全貌が明らかに

職人さん達のお仕事には関心デス

綺麗にコンクリ均してすごぃ

あたぃもやりたいくらいデス
まぁ、無理だろーケド・・・。あとはコンクリ乾かしてまた再開だそぉデス

因みに、解体~基礎までは違う職人さん

今回の基礎の方々はとても愛想の良い方達で安心しております

今住んでる家から目と鼻の先なものでちょこちょこお邪魔して。。。
たまーにジュース
とかの差し入れをしてみたり。。。
ホントは差し入れは今はあまりやらないそうだが気持ちの問題つー事で。。。

特にHMからダメって言う指示もないし。
最近暑いし皆様ご苦労様デツ

んで、暑いんでうちのワン
もグッタリ



それと、カーテンをどうしようか散々悩んだ挙句、結局自分達で用意する事に決定

HMに一応依頼し見積もってもらった所。。。定価70万ちょぃ
そこから値引きがあり46万ちょぃ。。。
しかもショールームで見たケドあんまり気に入らなく近くのカーテン屋で見積もり

気にいったのもあったし、そこだと32万
10万以上も違うし。。。
面倒だけど、自分で用意した方がいいな。。

NEWバギー★
昨夜チワ友のばっち。さんから
で『新しいバギー買ったんだけど、古いの使う
』と。
『マヂョ
欲しい~
』って事で今日お茶がてら頂きに行って来ました
電車で3駅なのでステラだけ連れて
電車でGO
行きは大好きなスリングで
場所は横浜相鉄線の緑園都市って言うところにあるDOGCAFEストローサンダル カフェ さんです
お店に着くとカワユイ♀のチワワちゃんがいてご挨拶
まぁ、この後女同士の醜いw争いがあったのは内緒にしておくよステラちゃん。。
んで、帰宅途中、駅のエレベーターでオバチャンに驚かれた( ´,_ゝ`) プッ
『犬なんですよ
』って言うと、『あら
赤ちゃんかと思ったゎ。。』と。。
んで、家に帰りうちで一番大きなオデブさんのフラン君を乗っけてパチリ
これで、今までカートに4ワンコ乗っけてたのが分散して2ワンづつで遊びに行けるねぇ
んで、家の進み具合は。。。
こんな感じになってました。
鉄筋が入ったケド、この後どーなってくのか全く想像つかん・・・。
いちお、部屋みたいには区切られてたケドね
で『新しいバギー買ったんだけど、古いの使う
』と。『マヂョ
欲しい~
』って事で今日お茶がてら頂きに行って来ました
電車で3駅なのでステラだけ連れて
電車でGO
行きは大好きなスリングで

場所は横浜相鉄線の緑園都市って言うところにあるDOGCAFEストローサンダル カフェ さんです

お店に着くとカワユイ♀のチワワちゃんがいてご挨拶

まぁ、この後女同士の醜いw争いがあったのは内緒にしておくよステラちゃん。。

んで、帰宅途中、駅のエレベーターでオバチャンに驚かれた( ´,_ゝ`) プッ
『犬なんですよ
』って言うと、『あら
赤ちゃんかと思ったゎ。。』と。。
んで、家に帰りうちで一番大きなオデブさんのフラン君を乗っけてパチリ

これで、今までカートに4ワンコ乗っけてたのが分散して2ワンづつで遊びに行けるねぇ

んで、家の進み具合は。。。
こんな感じになってました。
鉄筋が入ったケド、この後どーなってくのか全く想像つかん・・・。

いちお、部屋みたいには区切られてたケドね


でブルーシートをかけてたにも関わらず



