゜+。★*3チワワとの生活&ジェルネイル★゜+。 -3ページ目

基礎枠撤去★&水浸し・・・。

基礎のコンクリが乾いたんで今朝から枠を取り家の全貌がハッキリとしてきたよきらきら
こんなのも張り出されました苦笑









しかーしここ最近の雷でブルーシートをかけてたにも関わらず凄い雨水悔し泣き

みんなで一生懸命水を履き出してまつ。。。ダッシュ



ダイジョブかねぇ。。。orz


んで、来週末には大工さんが入り本格的に作業開始あげ


んで、うちの子達はと言うと。。。。

仲がいいんだか悪いんだか。。。汗

ペタしてね

基礎終了♪

先週から基礎が始まり、今日が最終日。ダッシュ


3世代同居★住友不動産で建築中★
3世代同居★住友不動産で建築中★


土台の鉄筋にコンクリが入りました上げ上げ

んで、枠作って各部屋の仕切りが現れ全貌が明らかにアオキラ


職人さん達のお仕事には
関心デスニコちゃん

綺麗にコンクリ均してすごぃ♪



3世代同居★住友不動産で建築中★

あたぃもやりたいくらいデス笑まぁ、無理だろーケド・・・。


あとはコンクリ乾かしてまた再開だそぉデス大根2


因みに、解体~基礎までは違う職人さん家

今回の基礎の方々はとても愛想の良い方達で安心しておりますぷぷ

今住んでる家から目と鼻の先なものでちょこちょこお邪魔して。。。


たまーにジュースコーヒーとかの差し入れをしてみたり。。。はっぴ


ホントは差し入れは今はあまりやらないそうだが気持ちの問題つー事で。。。ふにゃ

特にHMからダメって言う指示もないし。




最近暑いし皆様ご苦労様デツ音符


んで、暑いんでうちのワンスヌーピーもグッタリががん
     やじるしやじるしやじるし



3世代同居★住友不動産で建築中★


 それと、カーテンをどうしようか散々悩んだ挙句、結局自分達で用意する事に決定ぶー

HMに一応依頼し見積もってもらった所。。。
定価70万ちょぃ!!そこから値引きがあり46万ちょぃ。。。DOWN・・・


しかもショールームで見たケドあんまり気に入らなく近くのカーテン屋で見積もりメモ


気にいったのもあったし、そこだと
32万はっぴ10万以上も違うし。。。うわーん

面倒だけど、自分で用意した方がいいな。。音符

ペタしてね






NEWバギー★

昨夜チワ友のばっち。さんから手紙『新しいバギー買ったんだけど、古いの使うはてなマークと。

『マヂョ!?欲しい~ウッシッシって事で今日お茶がてら頂きに行って来ましたあひる

電車で3駅なのでステラだけ連れて電車電車でGODASH!

行きは大好きなスリンクドキドキ





所は横浜相鉄線の緑園都市って言うところにあるDOGCAFE
ストローサンダル カフェ さんですにこ

お店に着くとカワユイ♀のチワワちゃんがいてご挨拶ラブ





まぁ、この後女同士の醜いw争いがあったのは内緒にしておくよステラちゃん。。354354



んで、帰宅途中、駅のエレベーターでオバチャンに驚かれた( ´,_ゝ`) プッ


『犬なんですよ苦笑』って言うと、『あらビックリマーク赤ちゃんかと思ったゎ。。』と。。笑


んで、家に帰りうちで一番大きなオデブさんのフラン君を乗っけてパチリカメラ



3世代同居★住友不動産で建築中★



これで、今までカートに4ワンコ乗っけてたのが分散して2ワンづつで遊びに行けるねぇキラキラ



んで、家の進み具合は。。。




3世代同居★住友不動産で建築中★


こんな感じになってました。


鉄筋が入ったケド、この後どーなってくのか全く想像つかん・・・。はてな5!

いちお、部屋みたいには区切られてたケドねニコ

ペタしてね