゜+。★*3チワワとの生活&ジェルネイル★゜+。 -4ページ目

スーホルムカフェ&4℃★

今日は仕事の勉強会で某化粧品会社へみなとみらいまで走る人DASH!

午前中だけだったが眠くて眠くてぐぅぐぅ勉強会中何度寝た事か。。。↓↓

んで、その後はお買い物カバン


横浜ベイクォーター

3世代同居★住友不動産で建築中★

にあるACTUS にスーホルムカフェのトートバッグが先週入荷したからゲッチュしに行って来たにこ


3世代同居★住友不動産で建築中★

ベージュピンク限定だったがベージュは既にSOLDOUT。。。泣

でも、かわいいからピンクを無事ゲッチュラブラブ



あとは、ずっとしてたシルバーのネックレスも飽きてきたから色を変えてネックレス探しきゃー


ポンテヴェキオとスタージュエリーと4℃で散々悩んだ挙句。。。


4℃で購入これ↓




3世代同居★住友不動産で建築中★

短めチェーンでイエローゴールドおんぷ

ドキドキのダイヤがついてて超カワユス音譜

久々の買い物でどっと疲れが。。。ガクリ(黒背景用)

でも満足スポンジ・ボブ



帰り道に立ち寄ったリサイクルショップでこんな物がΣ(-∀-;)



3世代同居★住友不動産で建築中★



懐かしいww家にあったら邪魔だけど、ちょっと欲しい嬉しいw



あー。。。んで家の方は月曜から基礎が始まり、今日はこんな感じあげ




3世代同居★住友不動産で建築中★

枠で固められ、何となく家の大きさになってきたよ。


でも。。まだ、いまいち想像できん。。。汗

地鎮祭終了★

今朝は地鎮祭音譜

結構時間時計かかるのかと思いきや、あっちゅー間に終了アゲアゲ

初めての体験でおもしろかったスポンジ・ボブてか、おかしかった笑

何か、地を清めるはてなマークみたいな儀式があって、ダンナ・ハウスメーカーさん・現場監督さんと3人で三角の土の山にスコップやらで『エイッ』って言いながら崩す的な儀式があったり。。ププッ・・・




神主さんとか、紅白幕・お供え一式は全て神主さんが準備してくれて、最後にお礼をがま口財布

38,000円也¥

それから、新横のカーテン見積もりに行き、帰りにラー博へラーメン
近いのに初汗

とんこつの博多『ふくちゃんラーメン』を頂きましたアゲアゲ↑↑つか、店内に入った途端・・・臭いががん何か、ダシの臭いだと思うケド。。。ヤバイ感じ。。



3世代同居★住友不動産で建築中★


でも、食べてみるとまぁまぁでしたラブラブダンナ&妹達はもうあの店はいいや。。と言ってたが汗

さてさて、月曜からは基礎が始まるバフッ!また、楽しみだなぁラブペタしてね

掘ってくうちに。。

今日で解体一通り終了
のはずが。。。ダウン

掘ってくうちに、!?ガーン何でここからこんなでかいコンクリがはてなマークってくらい出てくる出てくるあせる

なんと、以前建ててあった持ち主の家を解体した時に、解体業者が処理しないでそのままかなりの量の廃材を埋めてったぁぁぁ叫び
25年前の物だな。。

思った以上の物が最後に出てきてなかなか進まず354354

結局Pm8:00頃まで皆さん残業泣お疲れ様デス涙


3世代同居★住友不動産で建築中★


んで、地盤はダイジョブなのか。。!?一応担当営業さんに電話

朝一で確認してくれるとの事デスGOOD