スーホルムカフェ&4℃★
今日は仕事の勉強会で某化粧品会社へみなとみらいまで

午前中だけだったが眠くて眠くて
勉強会中何度寝た事か。。。
んで、その後はお買い物
横浜ベイクォーター
にあるACTUS にスーホルムカフェのトートバッグが先週入荷したからゲッチュしに行って来た
ベージュとピンクが限定だったがベージュは既にSOLDOUT。。。
でも、かわいいからピンクを無事ゲッチュ
あとは、ずっとしてたシルバーのネックレスも飽きてきたから色を変えてネックレス探し
ポンテヴェキオとスタージュエリーと4℃で散々悩んだ挙句。。。
4℃で購入
短めチェーンでイエローゴールド
のダイヤがついてて超カワユス
久々の買い物でどっと疲れが。。。
でも満足
帰り道に立ち寄ったリサイクルショップでこんな物がΣ(-∀-;)
懐かしいww家にあったら邪魔だけど、ちょっと欲しい
あー。。。んで家の方は月曜から基礎が始まり、今日はこんな感じ
枠で固められ、何となく家の大きさになってきたよ。
でも。。まだ、いまいち想像できん。。。


午前中だけだったが眠くて眠くて
勉強会中何度寝た事か。。。
んで、その後はお買い物

横浜ベイクォーター
にあるACTUS にスーホルムカフェのトートバッグが先週入荷したからゲッチュしに行って来た

ベージュとピンクが限定だったがベージュは既にSOLDOUT。。。

でも、かわいいからピンクを無事ゲッチュ

あとは、ずっとしてたシルバーのネックレスも飽きてきたから色を変えてネックレス探し

ポンテヴェキオとスタージュエリーと4℃で散々悩んだ挙句。。。
4℃で購入

短めチェーンでイエローゴールド

のダイヤがついてて超カワユス
久々の買い物でどっと疲れが。。。

でも満足

帰り道に立ち寄ったリサイクルショップでこんな物がΣ(-∀-;)
懐かしいww家にあったら邪魔だけど、ちょっと欲しい

あー。。。んで家の方は月曜から基礎が始まり、今日はこんな感じ

枠で固められ、何となく家の大きさになってきたよ。
でも。。まだ、いまいち想像できん。。。

地鎮祭終了★
今朝は地鎮祭
結構時間
かかるのかと思いきや、あっちゅー間に終了
初めての体験でおもしろかった
てか、おかしかった
何か、地を清める
みたいな儀式があって、ダンナ・ハウスメーカーさん・現場監督さんと3人で三角の土の山にスコップやらで『エイッ』って言いながら崩す的な儀式があったり。。
神主さんとか、紅白幕・お供え一式は全て神主さんが準備してくれて、最後にお礼を
38,000円也
それから、新横のカーテン見積もりに行き、帰りにラー博へ
近いのに初
とんこつの博多『ふくちゃんラーメン』を頂きました
つか、店内に入った途端・・・臭い
何か、ダシの臭いだと思うケド。。。ヤバイ感じ。。
でも、食べてみるとまぁまぁでした
ダンナ&妹達はもうあの店はいいや。。と言ってたが
さてさて、月曜からは基礎が始まる
また、楽しみだなぁ


結構時間
かかるのかと思いきや、あっちゅー間に終了
初めての体験でおもしろかった
てか、おかしかった
何か、地を清める
みたいな儀式があって、ダンナ・ハウスメーカーさん・現場監督さんと3人で三角の土の山にスコップやらで『エイッ』って言いながら崩す的な儀式があったり。。
神主さんとか、紅白幕・お供え一式は全て神主さんが準備してくれて、最後にお礼を

38,000円也
それから、新横のカーテン見積もりに行き、帰りにラー博へ

近いのに初

とんこつの博多『ふくちゃんラーメン』を頂きました
つか、店内に入った途端・・・臭い
何か、ダシの臭いだと思うケド。。。ヤバイ感じ。。
でも、食べてみるとまぁまぁでした
ダンナ&妹達はもうあの店はいいや。。と言ってたが
さてさて、月曜からは基礎が始まる
また、楽しみだなぁ



何でここからこんなでかいコンクリが





