スーホルムカフェ&4℃★ | ゜+。★*3チワワとの生活&ジェルネイル★゜+。

スーホルムカフェ&4℃★

今日は仕事の勉強会で某化粧品会社へみなとみらいまで走る人DASH!

午前中だけだったが眠くて眠くてぐぅぐぅ勉強会中何度寝た事か。。。↓↓

んで、その後はお買い物カバン


横浜ベイクォーター

3世代同居★住友不動産で建築中★

にあるACTUS にスーホルムカフェのトートバッグが先週入荷したからゲッチュしに行って来たにこ


3世代同居★住友不動産で建築中★

ベージュピンク限定だったがベージュは既にSOLDOUT。。。泣

でも、かわいいからピンクを無事ゲッチュラブラブ



あとは、ずっとしてたシルバーのネックレスも飽きてきたから色を変えてネックレス探しきゃー


ポンテヴェキオとスタージュエリーと4℃で散々悩んだ挙句。。。


4℃で購入これ↓




3世代同居★住友不動産で建築中★

短めチェーンでイエローゴールドおんぷ

ドキドキのダイヤがついてて超カワユス音譜

久々の買い物でどっと疲れが。。。ガクリ(黒背景用)

でも満足スポンジ・ボブ



帰り道に立ち寄ったリサイクルショップでこんな物がΣ(-∀-;)



3世代同居★住友不動産で建築中★



懐かしいww家にあったら邪魔だけど、ちょっと欲しい嬉しいw



あー。。。んで家の方は月曜から基礎が始まり、今日はこんな感じあげ




3世代同居★住友不動産で建築中★

枠で固められ、何となく家の大きさになってきたよ。


でも。。まだ、いまいち想像できん。。。汗