゜+。★*3チワワとの生活&ジェルネイル★゜+。 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

初ブログ

今年の1月に急遽家を売り払う事が決まり、祖父の家家を新築し3世代同居の話がトントンと進み。。。あせる


あっちゅ-間にハウスメーカーも決め、5月から解体が始まりましたにこ


まぁ、それまでに何度もう辞めたい。。と思った事やら泣


私と主人、私の両親と妹・ばあ様・ワンコ4・ニャンコ1の大家族叫び


出来るだけ毎日更新して。。(多分。。)これから家作りをする方の参考になればいいな。。音譜



んで、まずは解体工事よっ



家を建てるのだ★

解体は4日くらいで終るそうで、あさってには終了です目んで、土曜に地鎮祭ベルその後はカーテンのショールームへ行って見てくるよサーチ

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5