ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年の1月に急遽家を売り払う事が決まり、祖父の家を新築し3世代同居の話がトントンと進み。。。
あっちゅ-間にハウスメーカーも決め、5月から解体が始まりました
まぁ、それまでに何度もう辞めたい。。と思った事やら
私と主人、私の両親と妹・ばあ様・ワンコ4・ニャンコ1の大家族
出来るだけ毎日更新して。。(多分。。)これから家作りをする方の参考になればいいな。。
んで、まずは解体工事
解体は4日くらいで終るそうで、あさってには終了ですんで、土曜に地鎮祭その後はカーテンのショールームへ行って見てくるよ