*頂き物*クッキー | ゜+。★*3チワワとの生活&ジェルネイル★゜+。

*頂き物*クッキー



こないだ義実家でこちらを頂いた好物





ロータスのクッキーうまそ~





かなりあたしの中でヒットバット






美味しかったので50P入りを新たに購入ピース











ペタしてね




ペタしてね