*頂き物*クッキー | ゜+。★*3チワワとの生活&ジェルネイル★゜+。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
゜+。★*3チワワとの 生活&ジェルネイル★゜+。
30歳と言う区切りの年に住友不動産にて急遽家を建てる事になりました★ 両親・妹・祖母・ワンコ4・ニャンコ1の大家族Σ(-∀-;)趣味のジェルネイル日記もUP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
*頂き物*クッキー
こないだ義実家でこちらを頂いた
ロータスのクッキー
かなりあたしの中でヒット
美味しかったので50P入りを新たに購入
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする