知ってまぁ〜〜す
🌸⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸





幼稚園の時
お遊戯会で踊りました
(人´ω`*).☆.。.:*・゜






いらっしゃいませ♪

『月夜のつぶやき』です照れ

*月夜のプロフィール*








今回のリブログは、こちら♪



聖さんも❤

いちあきさん

【悪魔のブログ道場】


私と同じ


✨第1期生✨







そんな聖さんが

花の子ルンルン♪知ってる人〜?!

✨何だって、可愛い呼びかけ✨
❤(*≧▽≦)❤


思わず、リブログしちゃいました
ウインク





それも、私も参加した
での
『花の子ルンルン♪』

画像お借りしました♪



鼻歌だけど、私も歌える
( ´^ω゜`)b
グラサンこれは、タケシさん…歌のリクエストだよ
びっくりムチャぶりでは……
グラサン多分だが…大丈夫だっ!




でねでね?

聖さん!!


だし、これも!!

製作・販売もラブ



❤聖さん❤
わたくし、このチャレンジ
落ち着きましたら
注文しますね
爆笑


だって、可愛い
オルゴナイトなんだもん
デレデレ

手のひらで、にぎにぎしたい
酔っ払い
びっくりよ、よだれ!?
グラサンブログ見ろ!…でるぞ♪



聖さんとはね
【悪魔のブログ道場😈】
グループLINEで繋がってるけど
リブログで応援しながら
アメブロで会話しちゃうのも
有りかなって思ったの
✨(*´˘`*)✨



後、密かに
タケシさんにも
歌ブロ♡リクエストしたしね
(*´艸`)♪♪♪




どんな反応あるかなぁ〜❤
もちろん、スルーもありさ
ウインク




私がしたいから
ブログに書いてるだけ
だもの〜❤



みなさんも、気軽に
サラッと
アメブロ書いてみて下さいね
✨楽しいよん✨
✿*:⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✿*:







只今





*神様カードリーディング*

神様カード38枚の中から、3枚選び
リーディングします
悩みを伝えなくても、大丈夫です
お名前だけ、教えて下さいおねがい
(ペンネームでも大丈夫です♪)
あなたを守護している方々からの
メッセージをお届けします✿*:

【月夜☪︎*普及期間】
8月31日申込まで
2000円(税込)
1000円(税込)になりますニコニコ

こちらから、どうぞ♪








では、また!

ありがとうございました♪