いらっしゃいませ♪

【月夜の館】へ、ようこそ照れ










今回のリブログは、こちら♪
nicoさんおねがい




私の特別企画
神様カードリーディングについて
ブログに書いてくれてます♪





****nicoさんブログより****




おおおー (´。✪ω✪。`)✧*。
なんて 粋な計らいでしょう。
ワクワクな気持ちで いっぱいでした。


私が、選んだカードは内緒♡


〜〜中略〜〜


仕事に関しても、取り組み方を
新たにリスタートしようと
思っていた所でした。

他にもね。息子の事でね( ・ᴗ・̥̥̥ )



月夜さんの神様カード リーティング (*´▽`*)


ひとつ ひとつのワードが、ドンピシャです♡


あーわかる わかるー。 
とてもピンポイントなワード (♡ˊ艸ˋ)♬*

今、私にとって必要なドストライク ワード!!


皆さまも 是非 月夜さんのブログにて
神様カードリーティング いかがでしょうか。

オススメです❤

私が、字を拡大するのって、
ほぼないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


******************




ヾ( 〃∇〃)ツ 
キャーーーッ

ワクワクして頂き
ドストライクワード!
それに
大文字使っての
オススメ
ラブ



nicoさん
ありがとうございます
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


nicoさん
とても素直な方
神様カードの言葉も
きちんと
受け止めています



どうぞ、これからも
必要な言葉を
受け取って下さいね
ニコニコ







特別企画リブログ感想
お待ちしてます
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








では、また!

ありがとうございました♪